アイドル ストリート

アクセスカウンタ

zoom RSS Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books)

<<   作成日時 : 2010/04/27 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books) (商品イメージ)
Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books)

同年には、劇中の甲冑姿で撮影した写真集『龍の化身(NHK大河出演役としては局始まって以来の初の写真集)』が発売され、第58回NHK紅白歌合戦にも同じ姿で出演し、特別な演出を施し紅白の予算を半分以上使ったと言われている。卒業式ライブこれまでに数回、高等学校の卒業式においてサプライズライブを開催し、楽曲「野に咲く花のように」を披露している。
2006年2月28日 - 兵庫県立舞子高等学校の卒業式来校を依頼され、卒業生・在校生の前で未発表曲「野に咲く花のように」を披露[4]。年齢に関しては、今まで実質非公表であったが、主演舞台の『眠狂四郎無頼控』の会見で来年37歳になると発言した。2001年から、4回連続でNHK紅白歌合戦に出場、密着取材の特別番組が組まれる等、NHKとの結びつきは強い。
最終的には劇場版の主題歌も一貫して担当することになり、完結編となる『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』の主題歌のプロモーションビデオでは、子供達が映像を観て受ける印象を考慮して自ら演出にも意見を出している。^ 劇中にはライダーマンも登場するが、脚本を書いた米村正二は「GACKTが演じたのは"ディケイドの世界"の結城丈二、最後の戦いに登場したのは"ライダーマンの世界"のライダーマン」と語り、両者が別人であるという見解を示している。

PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books) アイドル ストリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる